5.5. イレギュラー時の対応 GID0083500

【異常終了】と表示された場合は、下の表に従い、「処置方法」の内容を実行してください。
それでもエラーが解消されない場合は、指定の交換部品を要求してください。

異常終了画面の例
../EXTERNAL/tool-46.gif
メッセージ一覧
EC
メッセージ
処置方法
E01
ツールの起動に失敗しました。再起動して下さい。
メインボードとメモリに問題がないかを確認する。
E02
データファイルの読み込みに失敗しました。
メインボードとメモリに問題がないかを確認とプロダクトキーツールを再要求する。
E03
サポート外のデータファイルです。
プロダクトキーツールを再要求する。
E04
使用済みのデータファイルです。
E05
対象外の装置のため、処理を中止しました。
富士通製のPCかどうかを確認する。
E06
MB異常のため、処理を中止しました。
メインボードとメモリに問題がないかを確認し、プロダクトキーツールを再要求する。
E07
データ書き込み済みのMBです。
すでに別のプロダクトキーが書き込まれている。又は保守部品のメインボードの異常。
E08
データの書き込みに失敗しました。
メインボードとメモリに問題がないかを確認し、プロダクトキーツールを再度要求する。
E09
データの書き込みに失敗しました。
E10
データファイルの更新に失敗しました。
メインボードとメモリに問題がないかを確認し、プロダクトキーツールを再度要求する。
E11
データファイルが複数存在します。
プロダクトキーツールを再度要求する。
E12
装置情報の取得に失敗しました。
BIOS画面にて装置情報を確認し、書き込まれていない場合は、書き込み手順の最初からやり直す。
装置情報の書き込みが完了している場合は、メインボードとメモリに問題がないかを確認する。
−−
データの書き込みが終了しましたが、データファイルの更新に失敗しました。
プロダクトキーの書き込みは成功しているので、通常通り修理を行う。
C01
操作をキャンセルしました。



All Rights Reserved, Copyright © FUJITSU LIMITED. 2013